あまぬんログ

日記です。

2020-06-22から1日間の記事一覧

2020/06/21 アウトレットに行く

朝はパンケーキを食べる。あまり食べれなかった。郵便局に行く途中に自転車がパンク。帰りは押した。人生で何回自転車をパンクさせたか考えてた。たぶん10回くらい。 午後から南大沢のアウトレットに行く。南大沢のファミレスで昼飯。美味しくない。スカイラ…

2020/06/20 休日出社する

午前中は家で寝る。午後から会社に行く。税務書類のチェックと税理士登録の書類を作る。3時からの競馬を見る。外れる。 帰宅後、彼女を迎えにいく。西日暮里でラーメンを食べる。魚介系。おいしい。途中でレターパックを買って帰宅。

2020/06/19 有報の修正をする

早朝に有報の修正依頼が来てたので早めに出社。この監査人は早朝にメールを出すのが好きそう。 休暇を取ってる人が多い。半日以上かけて修正対応。 午後に有責法の審査が完了する旨受ける。一安心。あなたでも焦ることあるんだね、と言われる。よく焦っては…

2020/06/18 副社長と面談する

朝は9時に出社。午後に副社長と面談。賞与が5万円との通知を受ける。改まって話すのはこれが最後かもしれない。退職することになっているが、かけてもらった言葉は優しかった。器が大きい。目指したい。

2020/06/17 髪を切る

寝て起きたら有報の修正依頼が来てたので早めに出社。午前中全部を使って修正対応。 午後は有休。髪を切る。普段よりも長くなってたので、切ったあとの涼しさも普段以上。最終の研究部チェックが戻ってくる。こっちは修正なし。 帰宅して漫画を読む。夕方彼…