あまぬんログ

日記です。

2020/06/21 アウトレットに行く

朝はパンケーキを食べる。あまり食べれなかった。郵便局に行く途中に自転車がパンク。帰りは押した。人生で何回自転車をパンクさせたか考えてた。たぶん10回くらい。

午後から南大沢のアウトレットに行く。南大沢のファミレスで昼飯。美味しくない。スカイラーク資本の店。三井不動産が認可したレストランに行けばよかった。

アウトレットでコロンビアのポロシャツを買う。2019年のジャングル柄のデザインが気に入ってる。去年は同じデザインのスニーカーも買った。寒くなったら同じデザインのジップパーカーも買いたい。彼女は反対してる。

ナルトを700話まで読み終わる。名場面が多かった。

抜粋

 

f:id:amanun:20200622123940p:image

義を見てせざるは勇なきなり

勇将の下に弱卒無し

 

f:id:amanun:20200622124110p:image

見た目や思い込みだけで…人を判断しない方がいいですよ

 

f:id:amanun:20200622124205p:image

本当に仲間を大切に思うなら逃げることを考える前に…仲間のためにてめーがより優秀になることを考えやがれ!

 

f:id:amanun:20200622124354p:image

作戦を頭に入れたらシミュレーションを頭の中で3回以上やっといてくれ

イメージトレーニングをやるやらないじゃ作戦成功率がまるで違うからな

 

f:id:amanun:20200622124626p:image

自分が何者か知りたければ、この世あらゆるものと情報…それらを集めつくしさえすればいいってね!

 

f:id:amanun:20200622124940p:image
f:id:amanun:20200622124948p:image

信じる仲間が集まれば希望も形となって見えてくるかもしれない…

 

f:id:amanun:20200622125353p:image

本当の勝利ってのはな!強い奴に勝つことじゃあない

自分にとって大切なものを守り抜くことだ!

 

f:id:amanun:20200622125308p:image

理由があるのは人を嫌いになる時だけでいい!