あまぬんログ

日記です。

2020/06/13 同期と会う

朝は二日酔い。次に行く会社の社長に雇用契約の時期について相談。8月は前職の有休消化と次の会社の給与が入金される。次の会社は7月中は業務委託契約

昼はドミノピザを注文。到着まで80分くらいかかった。途中でコールセンターから謝罪の電話がくる。ものすごく申し訳なさそうに電話してきたので、ゆっくりでいいから安全に来てくださいと伝える。ピザは美味かった。

夜は同期と会う。結婚祝いをもらう。同期の男はみんな結婚したと聞く。女は1人も結婚していないと聞く。初めて会ったときの想像とは違う結果になった。人は見た目じゃわからない。再会を約束して帰宅。